お知らせ

2019-03-26 15:48:00

平成31年3月24日(日)、広陵町中央体育館にて第3回大和壮年ウルフCUP&第12回奈良キッズチャレンジCUPが開催されました。

 

総エントリー100名以上。兵庫西からは向田(麗)君、構君、向田(煌)君の3名が出場。

 

煌君が幼年の部で準優勝。

試合開始まで号泣してどうなる事かと思いましたが、試合が始まると勢いのある組手でびっくりしました、何と上段廻し蹴りで合わせ1本勝ち。本番に強いね。笑

2戦目は前半良い感じでしたが、後半効かされて負けてしまいました。

1学年上の子たち相手に良く頑張りました。試合後、内部試合で優勝すると力強く語ってくれました。

 

構君が小学生男子1年の部(初級)で準優勝。

1勝1敗でBリーグ2位通過。準決勝では突きから下段までコンビネーションができていました。

決勝は予選で負けた子。予選では完敗でしたが、決勝は何と再々延長までもつれ込む大接戦。

惜しくも敗れましたが、病み上がりで稽古もできて無い中良く頑張りました。

 

麗君が小学生男子2年の部で3位。

2勝1敗でBリーグ2位通過。準決勝は打ち合いでは勝っていましたが、相手の上段の度に止まっていたので印象が悪かったです。

3決では持ち味の突進力を生かした良い組手でした。

国際前に良い課題が見つかったので内部試合で、どう良くなるか今から楽しみです。

 

今回、試合毎にどんどん強くなっていく皆を見て、やっぱりリーグ戦は素晴らしいなと再確認できました。

次は内部試合頑張ろう。

DSC_1488 (1).jpgDSC_1491 (1).jpgDSC_1493.jpg