お知らせ

7月1日(木)より、どっしりピーチ 販売開始!

お待たせいたしました!

毎年ご好評いただいております、どっしりピーチ!!

6月30日入荷し、7月1日より販売を始めます。

豊田の農家さんから、直接購入する桃です。

当店自慢の篠ロールをカットし、たっぷりカスタードクリームの上に

カットした桃をどっしりのせました。

 

今しか食べれない季節限定のケーキです。

皆さまのお越しをお待ちしております(*^-^*)

2021.06.26 (Sat)  12:59

どっかんメロン 販売中!

どっかんメロン 販売中!

昨年ご好評頂いたドッカンメロンを、今年も販売致します。

下半分のメロンの中には、後味さっぱりのメロンのゼリー

上半分には、くり抜いたメロンに中心にカスタードクリームがたっぷり入っています。

なくなり次第終了の、期間限定の商品です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

父の日似顔絵コンテスト 各賞の発表

大変お待たせ致しました。

父の日似顔絵コンテスト、各賞の発表です。

 

応募いただいた66名の中から

期間中お店に来ていただいたお客様の投票により、決定いたしました。

尚、素敵なパパで賞3名 パパ大好きで賞5名の予定でしたが、同標につき、本年は特別に

各賞を一名づつ多くし、素敵なパパで賞4名、パパ大好きで賞6名とさせていただきました、

入賞された方、おめでとうございます。

又、投票にご協力いただいたお客様、ありがとうございました。

入選された方には、後日入選のお知らせのはがきをお届けいたします。

楽しみにお待ちください。

 

2021.06.20 (Sun)  10:53

父の日限定ケーキ

父の日限定ケーキ

本日 父の日限定のケーキを3点ご用意いたしました。

※ ビールのゼリー

  エビスのビールをゼリーにしました。

※ 日本酒のゼリーとイチゴのムース

  甘口の日本酒のゼリーは、口あたりも優しく、下の少し酸味のきいた

  イチゴのムースとよく合います。

※ ブランデーのチョコムース

  vsopのブランデーをたっぷり入れたチョコレートムースです。

以上の3点は、アルコールを使用しておりますので、20歳以上の方への販売となりますのでご了承ください。

  

父の日 メダルクッキー 発売中

父の日に、日頃の感謝の言葉に添えて、メダルクッキーのプレゼントはいかがですか?

お父さんの首に優しくかけてあげてください。

きっと、喜んで頂けると思います。

全部で4種類!

数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

1 2