お知らせ

本日、クリスマスケーキの①タルトフレーズが、

限定数に達しましたので、完売とさせていただきます。

その他のケーキは、まだ注文を受け付けております。

金券プレゼント期間ももうすぐ終了となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

2022.11.18 (Fri)  19:57

臨時休業のお知らせ

11月20日(日)

11月21日(月)

店主都合のため臨時休業させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。

22日(火)は定休日となっているため

23日(水)祝  より通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

いつもご愛顧ありがとうございます。

クリスマスケーキ準備期間に伴い

12月12日~27日までオリジナルケーキの注文受付を休止させていただきます。

そのため、12月3日でオリジナルケーキ受付が終了となりますのでご了承ください。

(12月27日以降のオリジナルケーキの注文はお受付いたします)

 

又、12月20日~27日まで通常デコレーションケーキのご注文も休止させていただきますので

ご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、11月1日より プティガトーと焼き菓子等の価格を変更させていただきました。

度重なる原料や光熱費の高騰の中、今まで頑張ってまいりましたが、

この先も高騰がまだまだ続くため、価格を変更せざる負えない状況となりました。

お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力を承りますようお願い申し上げます

 

これからもお客様に喜んで頂けるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

                           店主

2022.11.05 (Sat)  11:30

クリスマスケーキ 予約受付中

pdf クリスマスチラシ.pdf (0.94MB)

クリスマスケーキの予約を受付しております。

今年も、11月中にご注文、お支払いいただいたお客様に、当店でお使いいただける割引券をプレゼントいたします。

ケーキ台数に限りがあります。

早目のお申込み お待ちしております。

1