お知らせ
ひな祭りケーキ 予約受付中
今年は、当店手作りのアイシングクッキーを飾ったものをご用意いたしました。
5号サイズ 5,400円(税込)となります。
受け取り日は、3月1日~3日までの期間 お客様のご希望に合わせてご用意いたします。
ご予約お待ちしております。
2月14日限定 バレンタイン特別企画 くじ付きエクレア販売
予告報告が遅くなりました。
14日限定 バレンタイン特別企画 くじ付きエクレアを販売を今年も開催いたします。
年に一度だけ販売するレアなケーキです。
エクレアをご購入していただいた方に、くじを引いたいただき
あたりが出たら、ビックエクレアと交換いたします。
数に限りがございますのでご了承ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
バレンタインチョコ 販売中
大変お待たせいたしました。
バレンタイン用チョコレートのご用意が整いました。
・トリュフ
・ほうじ茶トリュフ・・・濃厚なほうじ茶が口の中に広がります。
・ビタートリュフ・・・VSOPブランデーがかおるビターな大人のトリュフです。
・キャラメルトリュフ・・・ホワイトチョコレートの中に、ほろ苦いキャラメルプ+岩塩をトッピング!
<3個入りのセットと、バラ売りのご用意があります。>
・フォンダンショコラ
「とろける」という意味のフォンダンショコラを、棒状に固めました。
濃厚なショコラなので、薄く切ってコーヒーや紅茶、お酒と一緒に食べていただくのがお勧めです。
少しレンジで温めればとろりとした食感に、冷凍すると口の中で溶けて広がるチョコのおいしさを
おたのしみください。
・チョコレートケーキ
チョコのパウンドケーキにパリパリチョコをコーティング
中にもヘーゼルナッツやチョコチップが入ってます。
・ガトーショコラのセルフデコレーション
4号サイズのガトーショコラにカラフルなハートのアイシングクッキー、チョコプレート、チョコペンがセットになってます。
ハートを込めて、オリジナルのケーキをプレゼントしてみてはいかがですか?
(生クリーム、フルーツはお好みでご用意ください)