お知らせ

pdf 父の日似顔絵コンテスト.pdf (0.33MB)

pdf 父の日似顔絵コンテスト応募用紙.pdf (0.27MB)

 

お父さんの似顔絵大募集!!

指定用紙にお父さんの絵を描いてお持ちください。

お持ちくださった方にはクッキーを1枚🎁します。

6月9日~20日の期間展示し、来店のお客様に投票していただき、

各賞を決定いたします。

各賞には、賞品もご用意しております。

皆様のご参加お待ちしております。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

6月1日より変更させていただく内容のお知らせです。

 

※ 定休日を、毎週火曜日、水曜日の 週休2日とさせていただきます。

  但し、各月の祭日、曜日日数などにより変更させていただくことがあります。

  詳しくは、カレンダーでご確認いただきますようお願いいたします。

※ スタンプカードについて・・・お買い上げ500円ごとに1ポイント

  20ポイント集めていただくと、500円分の割引券としてご利用いただけましたが、

  20ポイント集めていただくと、「300円分の割引券としてご利用」に変更させていただきます。

  現在 お客様がお手元にお持ちのスタンプカードは、従来と変わらずご利用いただけます。

※ 原材料の高騰に伴い、デコレーションケーキ及び、オリジナルケーキの価格を値上げさせていただきます。

  尚、プティガトーと焼き菓子は、しばらくは変更なしの価格で販売させていただきます。

  詳しい内容をお知りになりたい方は、当店までお問い合わせください。

 

以上 6月1日より3項目の変更をいたします。

  ご理解をいただきますようお願いいたします。

  

1