お知らせ

Instagram-image

23日から25日は焼き菓子はセット販売のみとさせていただきます。クリスマス用のクッキーは単品での販売も行っておりますがなくなり次第終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

12月23日(土)と24日(日)は混雑が予想されます。

そのため、普段ご利用いただいている店舗正面の駐車場は使用不可とし、その横2台分の駐車場をご利用いただきたいと思います。

店舗道向いのいずみパーキングの利用証明書をお持ちいただければ30分ぶんの駐車券を発行いたしますので、そちらも併せてご利用ください。

ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。

予想をはるかに上回る台数のケーキのご予約をいただいたため、ホールケーキのスポンジがこれ以上取れなくなってしまいました。

そのため大変申し訳ございませんが、本日より12月27日(水)までデコレーションケーキ、クリスマスケーキともにご予約をストップさせていただきます。

28日(木)より受付を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

Instagram-image

 

クリスマスケーキ完売のためご予約をストップさせていただきます。

たくさんのご予約本当に感謝です。ありがとうございます。

当日のご来店お待ちしております。*^^*

12月10日(日)から12月27日(水)まではオリジナルケーキのご注文をストップさせていただきます。

シェフがひとりですべての商品を作っている小さな店のため、クリスマスの仕込みで手一杯になってしまうためこのようにさせていただきました。力量不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

1