お知らせ

皆様のご好評につき

クリスマスケーキのタルトフレーズが限定数に達したため、

完売となりました。

その他のケーキは、ご予約受け付けております。

今年は、24日ご予約の方が多いと予想されます。

当日仕上げのケーキのため、ご用意できる数が限られているため、24日に受付を止めてしまう場合があります。

ご希望をお考えのお客様は、早めのご予約をお勧めいたします。

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

12月はクリスマスケーキの準備のため

※ オリジナルケーキは12月10日受け渡しまでの受付とさせていただきます。

  そのため、ご注文受付は、11月30日締め切りとさせていただきますので、よろしくお願いします。

※ 定番のデコレーションケーキは、12月18日受け渡しまでの受付ととさせていただきます。

 

12月19日~25日までは、クリスマスケーキのみ(ホールとプティガトー)の販売となりますのでご了承ください。

12月28日より通常受付とさせていただきます。

年内のオリジナルケーキをご希望の方は、早めの注文をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

2023.11.11 (Sat)  10:44

本日 11月11日(土) 臨時休業

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日、11月11日(土)

店主都合のため、臨時休業させていただきます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして申しわけありません。

明日より通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

                              

2023.11.07 (Tue)  10:41

本日 臨時営業してます

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

11月11日(土)に臨時休業させていただく代わりに

本日臨時に営業をしてます。

デコレーションケーキ、クリスマスケーキの予約も受け付け中!!

皆様のお越しをお待ちしております。

2023.11.03 (Fri)  15:26

クリスマスケーキ 予約受付中

pdf 2023年クリスマスチラシ.pdf (1.31MB)

 

クリスマスケーキの予約を受付しております。

今年は、新メニューのスフレのチーズケーキで作った

「ノエルフロマージュ」が加わりました。

軽い食感のチーズケーキで、大人の方からお子様まで、大好きな優しい味のケーキです。

 

チラシに記載がありませんが、

生クリームなしの土台スポンジとオーナメントがセットの「セルフデコレーション」も

用意しております。

今年も、11月中にご注文、お支払いいただいたお客様に、当店でお使いいただける割引券をプレゼントいたします。

ケーキ台数に限りがあります。

早目のお申込み お待ちしております。

1