お知らせ
どっかンメロン 販売開始
お待たせいたしました。
この初夏限定!
どっかンメロンとイチジクのタルトを販売始めました。
どっかんメロン・・・小ぶりのメロンを半分に切り、くりぬいた中にメロンのゼリーを流し込み、その上にくりぬいた身をどっかんとのせたケーキです。くりぬいた身の中心には、たっぷりとカスタードクリームが絞り込んであります。
いちじくのタルト・・・愛知県産のいちじくをまるまる一つをたっぷりと絞ったカスタードの上に載せました。
どちらも、季節限定のケーキです。
ぜひ、ご賞味ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
追伸:どっしりピーチは、7月初めころに販売開始予定です
似顔絵コンテスト 入選発表
父の日 似顔絵コンテストには、たくさんの応募ありがとうございました。
期間中、ご来店いただいたお客様による投票の結果、入選作品が決定いたしました。
おめでとうございます。
ベストオブパパ賞・・・1名になりました
素敵なパパで賞・・・同票により、3名になりました。
パパ大好きで賞・・・繰り上げにより、4名になりました。
今年も特別に、
イベントに賛同いただいた方よりご寄付を頂き、特別審査員として選んで頂いた作品を
特別賞として2名追加させていただいております。
入選された方には、後日はがきが届きますので、それを持参してお店までご来店ください。
素敵な絵を皆様がご覧になり、ほほえましく幸せな気持ちになれました。
絵を描いてくださった方、投票に協力くださった方、本当にありがとうございました。
父の日限定ケーキ 発売中
明日は、父の日!!
そこで、父の日限定のケーキを2品ご用意いたしました。
①エビスのビールゼリー
本物のエビスのビールを、そのままゼリーにしました。
アルコールが入っており、ポップがかおる大人のゼリーです。
ビールが苦手な方にも、おすすめです。
②ブランデーたっぷりガナシュチョコレートケーキ
VSOPのブランデーをたっぷり使って作ったガナシュを使ったチョコレートケーキに
ネクタイの飾り付けをしました。
大人のチョコレートケーキです。
お酒と一緒に食べていただけます。
明日までの限定ケーキとなっており、数に限りがありますので、ご了承ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。