インフォメーション

2020.04.29 (Wed)  13:59

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、充分な対策を取って営業してまいりましたが、今朝の東京都からの要請により

4/30(木)~5/6(水)の間を

臨時休業とさせていただきます。

 

急なお知らせで、ご迷惑とご不便をおかけしますが、また5/7からクリームをよろしくお願い致します

 

今後また何か状況が変わり次第お知らせ致します!

2020.04.28 (Tue)  16:33

新顔♪

先日投稿しました通り、日々店内の衛生強化しておりますが、ここで新顔登場です♪

アルコールでの拭き残しの無いよう、空間除菌も行っております!

 

念には念を♪

新顔♪
2020.04.26 (Sun)  15:23

ゴールデンウィーク

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

今週からゴールデンウィーク期間に入りますね。

せっかく長めの連休なのに、どこにも出掛けられませんね…

 

クリームは通常通り月曜日(5月1週目は月火連休)以外は営業しております!

詳しくはカレンダーをご覧ください。

感染拡大防止対策はキッチリ行っております。

髪を切る事で、お客様の心が少しでも軽くなれば…と思っております♪

日頃より美容室クリームをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月7日に発表された「緊急事態宣言」を受け、お客様並びにスタッフの健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記事項をより一層強化してまいります。

 

1 スタッフのマスク着用

2 スタッフの手洗い·うがい·手指消毒の徹底

3 営業中における定期的な消毒

 (セット面·カウンター·トイレ·ドアノブ等)

4 お客様が自由にお使い頂ける消毒液の設置および推奨

5 施術内容により使い捨て手袋の着用

6 セット面でのお客様同士の距離を確保

7 入口開放による換気

8 混雑を防ぐため対策期間中は基本的には予約制

(特に18時以降のご予約希望の方はお電話ください)

 

今後とも美容室クリームをよろしくお願いいたします。

1日でも早い収束を願って…♪

新型コロナウイルス感染症予防対策に関するお知らせ
2020.04.09 (Thu)  08:34

時短営業のお知らせ

おはようございます。

国からの緊急事態宣言により、時短営業することとなりました。

10:00~18:00頃まで

ですが、お仕事やご家庭の事情で夜しか時間が取れない方もいらっしゃると思いますので、お電話頂ければ18:00以降もできる限りご予約を承る所存でございます。

一度お電話でお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

1 2
Today's Schedule