インフォメーション

2018.12.23 (Sun)  17:58

すすぎが大事です

トリートメントとは髪をコーティングして綺麗に見せる為のツール。

お顔で言うところのファンデーションの位置づけです。

 

さて皆さん。

ファンデーションの上からでは素肌が見えないので本当の肌質がわからないですよね?

肌質がわからないと適切なスキンケアができません。

そのため、しっかりとクレンジングや洗顔をされていますよね?

それと同じで髪もトリートメントでコーティングされて(お化粧をして)いる状態なので、毎日しっかりと落としてあげることが重要になります。

 

シャンプーの前も後も、トリートメントの後も、しっかりとすすいでください!

「トリートメントをしっかり流しちゃうのはもったいない」と思っていると思いますが、流しが甘いと常に薄ーくファンデーションを塗ってある状態となり髪が呼吸できなくなって、いずれスカスカしたミイラのような素髪になってしまいます!

 

上の方はトリートメントでツヤツヤだけど毛先に行くにつれてパサパサしている髪の方!

気をつけて!

そのままだとオイル毛になって髪がミイラ化してしまいますよ!

 

もちろん最初に言った通り、ファンデーションの位置づけ。

お出かけの際に髪を綺麗に見せる為に少量を使うのは、気持ちも明るくなり良い事でもあるので、トリートメントは上手く使って1日を楽しみましょう♪

2018.12.06 (Thu)  14:56

緊急のお知らせ2

みなさま、ご迷惑をおかけしております。

給湯器の取り付け工事日が決まりました。

12/8(土)12:00〜16:00頃まで

17時以降でご予約を承れそうです!

お待ちしております!

2018.12.05 (Wed)  10:49

緊急のお知らせ

本日、給湯器の不具合により、お湯が使えません。

シャンプー無しのカットのみでしたら対応可能です。

ご迷惑をおかけしますが、ご検討お願いします!

1
Today's Schedule