お知らせ

2022/02/01 11:58

【月次支援金の申請をされた皆様へ】中小企業等支援給付金(10月分)の申請が令和4年2月28日まで

キャプチャ.PNG

 

神奈川県では、令和3年4月以降に発出された緊急事態宣言やまん延防止等重点措置に伴う飲食店への休業・時短要請、又は外出自粛要請等の影響により、売上が50%以上減少し、国の月次支援金を受給した県内中小企業等の皆様に、県独自に、支援金を上乗せして給付します。

 

10月分の申請期限は令和4年2月28日(月曜日)までとなっております。

 

申請の済んでいない方はお早めに申請してください。

 

 

 

交付額

中小法人等  月5万円(定額)

個人事業者等 月2.5万円(定額)

 

 

 

申請手続き

対象月によって申請受付期間が異なりますので、申請の際には必ず申請する対象月をご確認のうえ申請受付期間内に申請してください。

 

10月分:令和3年11月22日(月曜日)から令和4年2月28日(月曜日)まで

 

※当日消印有効、締切厳守

 申請受付期間を超えた場合は受付できませんのでご承知おきください。

 

 

 

申請の流れ

1 申請の手引き、申請書類を入手

 

神奈川県中小企業等支援給付金事務局ホームページからダウンロード

下記の「神奈川県中小企業等支援給付金事務局はこちら」をクリックしてください。

 

2 申請書類の準備

 

3 申請 電子または郵送で申請してください。

 

4 審査/決定 給付を決定した場合は、指定の口座への振込みをもって通知に代えます。

 

申請の手引き、提出書類の確認、申請手続き等については、

以下の神奈川県中小企業等支援給付金事務局のホームページをご覧ください。

 

 

 

【神奈川県中小企業等支援給付金事務局はこちら】