キャッシュレス決済導入支援のため、全国連とパーク24株式会社との提携により、
「タイムズペイ」の商工会員向けプラン第二弾の受付がスタートしました。
初期導入費0円、月額固定費0円からキャッシュレス決済が始められます。
さらに指定振込口座はどこでも手数料も0円。
月2回振込、最大24回まで分割払いまで対応可能です。
台数限定キャンペーンのため、取扱台数終了次第キャンペーン終了となりますので、
ご希望の際はお早めにお申し込みください。(別途審査あり)
申込・審査の流れ
①WEB登録(問合せ)
導入希望または話を聞いてみたい会員事業所は、WEBお問合せフォームから連絡先情報の登録を行います。
お問合せフォームURL:https://bit.ly/3emH3U9
※WEBフォームからのみの受付のため、WEB登録が困難な事業者については、商工会にご連絡ください。
②申込書類送付【パーク24⇒会員事業所】
事前審査後、導入可能な場合は、申込書を郵送、もしくはパーク24社の営業担当が訪問して申込書をお渡しいたします。
③申込・審査【会員事業所⇒パーク24】
申込書にご記入いただき、本人確認書類等の必要書類をご準備いただきます。
パーク24社の営業担当者が適宜フォローし、申込書類を回収後、書類確認を行います。
カードブランド審査を経て、審査OKの場合は機器発送となります。
(審査NGの場合はパーク24社より直接事業者宛てに案内があります。)
Times PAYの特徴
①楽々導入!届いてからすぐ使える
機器3点をセットでお届け。タブレットの通信はauの4G回線を契約済み。
特別な準備をする必要はなく、らくらく導入できます。
②かんたん決済。どこでも使える
Times PAY専用の決済アプリで毎日の決済をかんたんにストレスなく。
店外やイベント・訪問先でもご利用頂けます。
③あんしんサポート付き
動画マニュアルでいつでも操作方法を確認できます。
不安な方はお電話でもサポート。あんしんしてつかえます。
「タイムズペイ」商工会プランのチラシはこちら 「タイムズペイ」商工会プラン第二弾.pdf (1.04MB)
Times PAYに関して詳細については【こちら】よりご確認下さい。
導入者の声や利用の仕方についてもご覧いただけます。