お知らせ

2020 / 05 / 23  23:28

あなたの口の中はキレイですか?液体歯磨きでお口の中の汚れをとってみませんか?

歯茎が弱い人、ブラッシングができない人、昼休みになかなか歯磨きをする時間がない人など、そんな悩みを解消する液体歯磨きが登場!約10秒お口の中でくちゅくちゅするだけで、汚れがとれる。どれだけとれたかも確認できる優れもの。口腔内のケアに取り入れ見てはいかがですか?

添付ファイル

2020 / 05 / 23  12:00

万能馬油「オメガ369スキンローション」

「レギュラー」と最高品質「極」の2タイプをご用意

低温で抽出した、高品質の馬油です。伸びがよく、馬油特有の匂いも抑えられています。お肌の弱い方のスキンケアにはもちろん、傷を早く治したい方やアトピーでお困りの方など幅広くご使用いただけます。また、既存の保湿剤との相性も抜群。混ぜて使えば、より保湿効果を上げることが可能です。お肌全般のお悩みの方にオススメです。

2020 / 05 / 22  11:48

ホームページがリニューアルしました

本日より、今まで使っていたSIFTからぐーぺへの移行に伴い、ホームページをリニューアルしました。色々な情報を、Facebook同様、随時更新してゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる