BLOG

2024-02-22 09:00:00

美容液+パックでお肌ふっくら♡

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

 

ホワイトリリー化粧品の担当Sさんから

「寒い時期こそ、パックがお勧め!」と教えて頂いたのは、昨年の初冬でした。

 

皆さん、パックってされてます?!

わたしの中で、パックと言えば、わたしが思春期の頃に大流行した

水で濡らした紙タイプ?のパックを鼻に貼って、乾いたら剥がすという、

鼻の角栓取りが目的のもの。

(お分かりになるでしょうか?!)

なので、

Sさんからパックが美肌にとって大切とお話を聴いても、

実は、最初はピンと来ませんでした(^^;

 

ホワイトリリー化粧品のパック(Caパック)

お肌にハリとうるおいをあたえる天然葉緑素を含んだパック。

乾いたら剥がすピーリングタイプのパックです。

 

淡いグリーンの葉緑素が肌荒れを改善し、クリアな素肌に整えます。

 

わたしが「なるほどー!」と思ったお話(例え)は

食事の保存でラップをかけると、汗をかいて、ラップに水滴が溜まって、下に落ちますよね。

それと同じように、パックでお肌の表面を覆うことで

水分や美容液成分がグッとお肌に入っていくのだということ。

(※イメージ、例えです)

そして、

寒い冬こそ、お顔の皮膚表面温度が低くなって、巡りが悪くなっているので

パックをするのが良いとのことでした。

ブログ更新~美容液+パックでお肌ふっくら♡

12月1日に発売となった美容液、エンリッチエッセンスを塗って、パックをすると…

とってもお肌がふっくら・しっとり・つるんっとなるんです( *´艸`)

エンリッチエッセンスだけでもお肌がしっとりするのですが、

パックをすることで更に良い感じです♡

 

パックが乾くまで時間を要するので、

わたしはドライヤーで髪を乾かしながら待っています。

 

この感触、体験してみてもらいたいです~♡

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる