BLOG

2024-02-15 10:28:00

首が痛い、動かなくなってしまった時には、塗り込む!

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

こちら北海道広尾町は暖かい日が数日続いています。

 

さて、私事ですが

数日前、突然、首の後ろから背中(肩甲骨辺りまで)に強烈な痛みが!

硬直して動かない…(゚Д゚)ノ

首を左右に振る、横や後ろを振り向くことができない、

首を上に下に向けられない、

布団から身軽に起き上がることができない、

急にそんな状態に。

 

首だけではないですが、

痛みや不調が出て初めて、

「こんなにもこの部分を使っていたんだ、こんな風に動いてくれていたんだ」

と、感じるものです。

 

という訳で、

塗り込む消炎鎮痛薬『新ノイガンエス登場です!

 ブログ更新~首が痛い、動かなくなってしまった時には、塗り込む!

************************

【効能・効果】

肩こり、筋肉のこり、筋肉のはれ、筋肉痛、関節痛

腰痛、神経痛、うちみ、ねんざ、筋違い、リウマチ

【用法・用量】

1日数回、適量を患部に塗布又は塗擦

※新ノイガンエスの説明書より

************************

277456_0.jpg

 

277457_0.jpg

和漢生薬オウバクエキスのうっすら黄色いクリーム状の軟膏です。

 

ポイントは、「サラッと塗る」ではなく、「塗り込む」こと!

目安は100回!

100回とまでいかなくても、何度も何度も塗り込んでいきます。

イメージとしては、

奥の奥まで沁み込め沁み込めー!良くなる成分、浸透してよー!

そんな感じで、塗り込みます。

塗り込んで少し時間が経つと…

スーッとするのに、ジーンと熱い感じもして、何とも言えない心地よさ( *´艸`)

勿論、1回塗っただけで、治った!首が完全に動くようになった!

ということはありませんが、

数回繰り返していくことで、

少しずつほぐれて、首の動く範囲が広まっているのが感じられます。

 

ついでと言っちゃーなんですが、

暫くお休みしていた、踏み台昇降運動を再開したことで

ふくらはぎが筋肉痛に(゚Д゚)ノ

ということで、ふくらはぎにも塗り込んでいます。

 

肩こり、腰痛、膝の痛みでお悩みのお客様からご好評頂いている一品です!

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる