BLOG

2024-02-10 10:13:00

クロレラソープのご感想:アトピーの痒みが落ち着いた!

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

今日から3連休という方も多いと思います。

 

さて、

驚きと嬉しいご感想を頂きましたので、ご報告です!

 

バイオリンクでお馴染み、クロレラ工業さんの化粧石鹼。

緑の精 ソープ(クロレラソープ)。

 

ブログ更新~クロレラソープのご感想:アトピーの痒みが落ち着いた!

 

 

クロレラとクロレラエキス(保湿成分)を高度な技術により

透明石鹸にぎゅっと閉じ込めた石鹸です。

 

何と、泡立てネット付き!(♡の吸盤がキュート)

276174_0.jpg

 

使い方に

『泡立てネットをぬらし、軽く触れさせるように石鹸をつけます』

と書かれているのですが、

その説明通り、本当に軽く石鹸をネットに付けるだけで

豊かでクリーミィな泡がたっぷりできるんです!

初めて使った時には、ビックリしました~(゚Д゚)ノ

276206.jpg

 

※本当は、泡の弾力をお見せしたく、動画を撮りたかったのですが

自分一人ではどうにも手が足りませんでした…(^^;

 

ここからが本題の、お客様(Aさん)から頂いたご感想です。

小学生のお子さんがアトピーで、

「どの石鹸も合わず、痒がって使えない。極力、薬は使いたくないし…」

とのお悩みでした。

クロレラソープがどんな感じか気になる。

ダメ元で…と、クロレラソープをご購入されました。

 

結果は…

痒がらずに洗えた だけじゃない!

何と、日中の掻きむしりも減りアトピーの範囲も狭まり

それまで使っていた、アトピーの薬も使う量・頻度が減ったとのこと!!

いやーーー驚きました!(≧▽≦)

※あくまでも、個人の体験談・感想です。

 

勿論、薬の力を借りて、辛い症状を抑えることが役立つ時もあります。

けれど、それだけではなく

日ごろのケアや、体の土台作りによって

根本から辛い症状を治して行けるというのは

理想の状態かなと思います。

 

Aさんの娘さん、ご家族が、

これから益々、お元気に、心地よく過ごされることを

お祈りしていています。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる