BLOG

2023-10-09 09:40:00

美肌を保つために、何より大切なダブル洗顔:洗顔編

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

 

お肌の健康はまず汚れを取り除き、綺麗に保つことが基本!

なにより大切なのが、ダブル洗顔(クレンジング+洗顔)

ということで、前回のクレンジング編に続いて、洗顔編です(^^♪

 

洗顔は、

主に、水溶性の汚れ(汗の分解変質物、クレンジングの拭き取りなど)、

不溶性の汚れ(お肌の汚れや古い角質、ちり、細菌、微生物など)を取り除きます。

 

洗顔もクレンジング同様、

ゴシゴシ洗いは厳禁!!

手のひらでこするのではなく、

たっぷりの泡でやさしく包み込むように洗い、しっかりと洗い流しましょう!

スキンケア コットン使ってる? (4).png

ホワイトリリー化粧品カルフィアシリーズ フォーム

カルフィアフォームは、

●天然アミノ酸系洗顔料

●弱酸性、ノンアルコール、無香料、無合成色素

泡で出るポンプ式の洗顔フォームで

水溶性、不溶性の汚れをやさしくスッキリ落とす

だけじゃない!

美容成分たっぷりで

代謝リズムを整え、むきタマゴのような洗い上がり。

洗うほどに肌細胞が若返ります( *´艸`)

 

時間がある時には、

洗った後、お顔に泡を載せて約2~3分の泡パック。

お肌が柔らかくモチモチになります♡

 

最初は

「ポンプ式で泡で出るから手軽」という気持ちで使い始めた方も

「使い始めて、約1ヶ月、肌の色が明るくなった!」という

ご感想も。

濃密・豊かな泡で包んだお肌は

しっとり柔らかく、つるつる~な洗い上がりです(^^♪

この気持ち良さ、是非ぜひ、一度体感してみてください♡

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる