BLOG

2023-06-08 09:52:00

わき汗、におい、気になる季節には!

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

早いもので6月も1週間が過ぎました。

ここ、北海道広尾町は過ごしやすいお天気、気温の今日この頃ですが

もうすっかり夏到来!というところも多いようです。

 

となると気になるのが、

汗、ニオイ…(゜-゜)

 

ということで、

オドレミンの出番です( `ー´)ノ

スプレータイプではなく、液タイプ。

オドレミン(04125)_1.jpg 

箱を開けるとこんな瓶が入っています

 ↓ ↓ ↓

247469.jpg

 

液を手に出し見ると・・・ 

全く分からない(笑)

見づらいと思いますが、赤く丸で囲った辺りにオドレミンがあります。

247470.jpg

 

医薬部外品

効能:わきが、皮膚汗臭、制汗

用法:入浴後の清潔な肌に、瓶をよくふってから、脇下など汗のかきやすい部分に適量を指先で塗布してください。

 

正直に言いますと

自分自身はそんなに汗や体臭を気にしていなくて使っていなかったのですが

加齢臭が気になるという友だちの話を機に、使い始めました。

そして

足の臭いが気になる小学生の息子に使ってもらっています。

良くなっていくと良いな~~~

(臭いが靴にしみついちゃってるんですけどね・・・(゚Д゚)ノ)

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる