BLOG

2022-06-30 09:30:00

7月号ダイレクトメール【タカ通】①

こんにちは!

健康づくりをお助けして、幸せづくりをサポートするタカダ薬局です(^^)/

 

 

夏至を10日過ぎ、今日で6月も終わり。
2022年の半分が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日はかに座の新月、
何か始めたり覚悟を決めた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

わたしは滞っていた諸々のご報告を一気出ししました(笑)
さて、
毎月末に発行のタカダ薬局ダイレクトメール【タカ通】。
今日と明日、2日に分けてお届けします(^^)/
まずは、
3代目社長・泰知先生の記事です。
「効く」と「治る」の違い というテーマで書いています!
スライド1.png
スライド2.png
スライド3.png
対症療法として、今の辛い症状に「効く」薬も大切。
けれど、
根本治療として、辛い症状が出ない「治る」状態になりたいと思いませんか?!
「治る」からだ
「病気にならない」からだ
「健康であり続ける」からだ
そんなからだづくり、一緒にしていきましょう~(^^♪
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる