BLOG

2022-06-24 14:31:00

痛みの栄養剤「オキソピタン」シリーズ

こんにちは!

健康づくりをお助けして、幸せづくりをサポートするタカダ薬局です(^^)/

 

今日の北海道広尾町は雨風が強く、気温はもわっとしています。

こういった天候の日、

そして、その前日、前々日あたりから、

頭痛や関節の痛みなど、体調の変化(体調不良)を感じる方も多いと思います。

 

先日、札幌市の薬局で働いている先輩から「便利なものがあるよ」 と教えて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

頭痛ーる 気圧の変化を予報し、体調管理に役立てるというアプリです。

 

今までは「気のせい」や「大したことではない」とされていたような、気象・気圧による体調不良。

今は「気象病」として、広く認知されるようになってきました。

 

気象病とは

天気が悪くなると頭痛やめまい、関節痛など持病や古傷が痛むことを言います。

台風が近づくとなんだか頭が重いような…

天気が良いけれど、膝が痛むと思っていたら、やっぱり天気が崩れてきた…等など、

「今の天気」と言うよりも

「天気が変わる前」「気圧の変化」に大きく影響を受けるものです。

 

そんな気象病の痛みに痛み止めを飲むという方もいらっしゃると思います。

(わたしも、頭痛持ちで、たまーに頭痛が酷い時は痛み止めを飲んでいます)

 

頭痛.png 腰痛.png

 

 

お勧め!痛みの栄養剤「オキソピタン」シリーズ

オキソピタンシリーズはにんにくの力が凄いんです!

筋肉を温めほぐすだけじゃない!

滞った気を動かしてくれる力もあるんです!!

そして!

臭わない!効き目が違う!

7歳から飲めるので、勉強やスポーツなどで疲れているお子さまにも

 

 

【ネオオキソピタンNEXT(赤)・オキソピタンV(ドリンク】~肉体疲労、からだの疲れ、胃腸障害

 

 

ネオオキソピタンNEXT(01197)_1.jpg   オキソピタンV(08352)_1.jpg

 

食べたものをエネルギーに変える!

食欲があるのに疲れが取れない方、朝スッキリ目覚めない方、だるさが抜けない方に。

 

 

【オキソピタン錠(白)】~肩こり・腰痛、筋肉の痛み、眼の疲れ

 

オキソピタン錠(01451)_1.jpg

 

こった筋肉、こわばりを温めてほぐす!こむらがえりにも。

肩こり・眼の疲れでお悩みの方に、お風呂に入ると楽になる方に、腰痛・神経痛でお悩みの方に。

 

 

【オキソピタンDX(カプセル)】~腰痛、肩こり、眼精疲労

オキソピタンDXカプセル(01841)_1.jpg

痛みの原因を取る栄養剤!

疲れを取る、筋肉をほぐし血行を良くする。

更に、コンドロイチンも配合で関節痛におすすめ。

 

頭痛ーるを活用しながら、オキソピタンシリーズを早め早めに飲むと良いですね(^^)/

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる