BLOG

2022-04-11 14:17:00

新生活、本格的にスタート!

こんにちは!

健康づくりをお助けして、幸せづくりをサポートするタカダ薬局です(^^)/

 

すっかり更新が空いてしまいました・・・(^^;

お元気でしたか?

 

わたしは・・・

元気でしたが、ドタバタ、わたわたしておりました(^^;

と言うのは

子どもが春休みだったのです。

今まで、長男1人だけだった長期休業も、

この春から次男も加わり、小学生2人となり、

息子2人が家(もしくは、お店)にいると、何ともまぁ、落ち着かない・・・(笑)

 

日頃のお昼ご飯(お昼休み)と違って、子どももいる、

お店にいても(仕事中でも)、「お母さーん」と声をかけてくる、

気が休まらない・・・(笑)

 

そんな日々を過ごしていましたが、

先週の金曜日、次男の入学式を終え(と同時に、長男の始業式も)

今日から本格的に学校生活がスタート!

静かなもんです( *´艸`)

 ブログ更新~新生活、本格的にスタート!~ 187161.jpg

 

そんな訳で(単なる言い訳?!)

ブログの更新もままならず でしたが、

またここから書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる