BLOG

2022-03-04 12:03:00

こんな今だからこそ!お出かけ前にシュッと1プッシュ。

こんにちは!

今日で1週間が終わり、明日からお休みと言う方もいらっしゃると思います(^^♪

広尾町(北海道)は、3月6日までの予定だった「まん延防止重点措置」が再延長となりました。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

 

さて!

こんな今だからこそ!

いつでもどこでも、気になる時にシュッと1プッシュ!!

LEM(レム)×プロポリスの2つの健康成分配合の最強コンビスプレー

がお勧めです(^^)/

 

181299.jpg181300.jpg

 

LEM(レム)は、シイタケ菌糸体培養培地(つまり、シイタケの根っこの部分を発酵させたもの)の抽出物。

プロポリスは、ミツバチが、巣の中の環境を快適に保ちつつ、巣を守っている、天然の防御壁。

「天然の抗生物質」とも呼ばれています。

この2つの成分が健康をサポート!

 

こんな時、こんな方にお勧め(^^)/

◇外出して、人混みが気になる時

◇お子さんが学校や習い事にお出かけする時

◇お仕事に出勤する時

◇ナチュラルな成分の食品を好まれる方に

気になる時にお口にシュシュッとスプレーして、お召し上がりください!

バッグやポーチなどに入れて持ち運びやす~い

 

181301.jpg

 

お味は甘~い!

そして、ちょっぴりのどにピリッとします。

※ご使用の前に、よく振ることをお忘れなく!

 

幅広い世代の方の健やかな毎日を願って。

健康づくりをお手伝いして、幸せづくりをサポートする、タカダ薬局です(^^)/

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる