BLOG

2024-03-15 10:30:00

再びファスティングやっています!

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

 

2月の頭に初挑戦したファスティング(断食)。

その後、16時間ファスティング(朝食抜き)は続けていましたが、

昼・夜で食べ過ぎている気がする…と思うようになった3月。

そんな中、長男の誕生日があり

焼肉にケーキと食べ過ぎましたー!

お祝いなんて、そういうものですが…(*ノωノ)

281017.jpg

 

長男、いい顔してます( *´艸`)

 

という訳で

胃腸が疲れていると感じて、

「またファスティングするわ~」と家族に宣言。

長男の誕生日の翌朝から始めて、3日目を迎えております。

 

前回は、バイオリンクの粒とエキス(BCEx)の両方を取り入れながらのファスティングでしたが

今回はエキス(BCEx)のみで挑戦。

ブログ更新~再びファスティングやっています!

 

いや~

今回も2日目が辛かった!!

空腹もですが、頭痛が辛かった。

夜には肩も背中もバンバンに凝っていました。

(関係あるのかないのか?!)

わたしだけなのかどうか、体験者の方にお聞きしたいのですが

ファスティングをすると寒い!

一昨日、昨日(1日目、2日目)と、実際に気温が低かったのもありますが

寒くて寒くて…

食べないから熱を産生できていないせいかな?とは思うのですが、

何とか辛い2日間を乗り切りました!

 

すると…

3日目の朝、今朝はやっぱりお肌の調子が良い!

しっとりツルンっとしているんです♡

そして、今にして思えばですが、

ファスティング2日目の顔のテカリ(皮脂分泌)が凄かった!

あれはデトックスだったのかなと、今、感じています。

今日は(今は)、余りテカっていないんです。

※あくまで、自分で感じているだけですが…(゜-゜)

 

今日で終了にするか、

いつまで続けるかはまだ決めていませんが、

ファスティング2回目、

やっぱり身体の調子が良くなる!と確信に変わりました(^^)/

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる