BLOG

2024-03-10 09:50:00

浴びた紫外線、わたしはなかったことにする!

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

 

紫外線対策(光老化)&ケアのお話、第3弾!

3月から強まる一方の紫外線。

まずは、紫外線・近赤外線・ブルーライト「3つの光ダメージ」からお肌を守る。

これが大切です。

とは言え、

外に出なければ良いのね!という訳でもなく、

雨や曇りの日でも、室内でも光ダメージは受けるもの。

となると、

受けた光ダメージ(浴びた紫外線・近赤外線)へのケアも大切ですよね。

 

「なかったことにしたい」そう思いませんか?!

ブログ更新~浴びた紫外線、わたしはなかったことにする!

水溶性のビタミンC誘導体配合のVCローションと

油溶性ビタミンC配合のエンリッチエッセンス。

この組み合わせ、最強なんです(^^)v

 

VCローションの力は前回の記事でご報告しました。

エンリッチエッセンスは、油溶性ビタミンCだけじゃない!

うるおい成分:

 スクワラン、パイナップルセラミド、トコフェロール

整肌成分:

 油溶性ビタミンC、油溶性カミツレ花エキス、アスタキサンチン

更に!

天然精油100%ローズの香りで、癒されます。

スッとなじんで、べたつかない、気持ち良いんです。

 

リラックスタイム、癒されながら

自分史上、最高の肌になっていく。

嬉し過ぎませんか?!( *´艸`)

 

お肌は裏切りません!

春、早くからケアした分だけ、秋の肌ダメージは少ないですよ~(^^)/

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる