BLOG

2024-03-06 10:41:00

やってみたかった!バイオリンクミートスパ

こんにちは、タカダ薬局です(^^)/

 

前回に続いて、

クロレラ・バイオリンクを使って『やってみたかった!』のご報告。

第二弾はミートスパゲティです!

 

クロレラ(バイオリンク)の粉をかけたミートスパゲティ。

279567_0.jpg

 

279612_0.jpg

279609_0.jpg

279610_0.jpg

 

 

我が家の男3人衆、

ミートソースにバイオリンク&チーズ乗せで、焼きスパにしておりました。

そんな訳で、

見た目は余り緑は感じず

ミートソースとチーズの色って感じでしょうか。

最高!

めっちゃ美味しい!!と

テンション高めの息子たち。

※バイオリンクで美味しくなったと言うよりも

バイオリンクの影響は何もなく、通常通りのスパゲティの美味しさに喜んだと思われます(^^♪

 

279601_0.jpg

今回のミートソースも、ムソー株式会社さん。

国産勇気野菜(たまねぎ・にんじん)と国産肉(牛肉、豚肉、鶏肉)を

トマトソースで煮込んだミートソース。

パウチのまま湯煎しても良し

パウチから出してフライパンで麺と絡めても良し。

手軽で(手抜きできて)安心で美味しいって

素晴らしい!有難い!!

 

緑色だと、ジェノベーゼソースもありますし

スパゲティの見た目としては「あり」なのではないかと思いました。

子どもから

「ふりかけおにぎりにして欲しい!」という要望の時には

ふりかけの上にバイオリンクを粉にしてかけました。

見た目は青のりかな~

何ら支障はございません(^m^)

 

前回のカレーライスでは、すりこ木でバイオリンクを叩き潰しましたが

ミルを購入しました

279600_0.jpg

 

これがあれば!

掛けたい時に掛けられる(^^♪

 

!注意点!

バイオリンクは、光に当たり続けてしまうと、変質してしまう可能性があるので

透明な瓶の見るに入れての保管は望ましくありません。

都度、使う分だけをミルに入れるよう、お気を付けくださいませ。

バイオリンクの便は茶色い遮光瓶で、更に、箱に入れて保管するようお伝えしております。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる