インフォメーション

2022-03-17 11:22:00

SNSでの投稿がほとんどとなってしまい、こちらでのお知らせがなかなかできていない状況で申し訳ありません。

 

現在、お店はオンラインショップも含め休業しています。

 

休業期間は、3月22日までの予定です。

 

3月23日から実店舗を、

3月28日からオンラインショップを、再開していきたいと考えています。

 

ただし、イートインは再開後も当面お断りさせて頂きます。

大変申し訳ありません。

 

休業の理由ですが、

先日、長男が発熱し、検査で新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

その翌日には、濃厚接触者に当たる私たち家族全員の陽性も判明しました。

 

それぞれタイミングは少しずつ違いますが、

家族全員有症状で、自宅療養中です。

 

ただ、もうみんな回復傾向で、喉の痛みや咳などの症状は残りますが、ほぼ普段通りの生活を送れています。

このまま順調にいけば23日からの再開は問題ないと思います。

 

ですが、この自宅療養期間が長女の卒業式と重なってしまい、長女はとても楽しみにしていた卒業式を欠席することになりました。

 

本当に、とてもとても残念です。

 

コロナウイルス自体、高熱と喉の痛みというしんどい症状でしたが、

それ以上に精神的な打撃が大きいです。

 

自宅療養期間が明けたら、長女の好きなことをさせてあげたいな、入学式は必ず出席させてあげたいな、

 

そんな想いでいます。

 

なので、大事を取って、

再開後も最低でも入学式が終わるまではイートインをお断りさせて頂きます。

 

とても私的な理由で申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願いします。

 

TAISHO COFFEE ROASTER

田之畑 隆介