インフォメーション

2022-06-30 22:29:00
7月の営業案内です。
あっという間の梅雨明けで、
あっという間に7月ですね!
もう丸半年経つのかと思うと、
べつにヤバいことは別にないのに、
「ヤバい」と口に出ちゃいますね^^;
さて、7月の営業案内です。
定休日の毎週日曜日に加えて、
2日(土)と14日(木)はお休みを頂きますm(_ _)m
また、16日(土)は息子の誕生日のため17時にCLOSEします。
ご注意くださいませm(_ _)m
中体連の結果や、
三者面談の日程次第では、
また変更する事があるかもしれませんが、
その際はSNSにアップしますので、
何卒よろしくお願いします(^-^)
そして、7月の「ケータリング·ケータロさんがやってくる!」は、8日(金)9日(土)です。
お腹を空かせてお待ちください\(^^)/
さてさて、
先日からスタートした「選挙割引」も、
ご利用される方が少しづつ増えてきました。
「投票したよ!」または「必ず投票するよ!」とお会計の際に仰って頂くと、お会計金額から30円割引します。
期間中は何度でもご利用可能ですので、ぜひぜひ選挙でオトクをゲットしてください^^
投票率も同じように上がってほしい(。>ㅅ<。)
いろいろと立場や考え方もあると思いますが、
まずは投票率が高くないと、
議論の土台もないと思うのです。
生活は政治だと思います。
政治に関心を持って、投票に行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!
僕もまだどこに、誰に投票するかは決まっていません。
正確に言うと、選挙区は決めてますが、比例はまだ悩んでいます。
みなさんはいかがでしょうか?
昨日、Yahoo!のサイトの政党との相性診断というのを、
中学生の息子と娘にしてもらいました。
同じ僕の子どもでも、
違う意見のところもあったりして、面白かったです。
こうやって家族や友達、知人の方とも軽い感じで政治の話ができると、
ベストはなくとも、ベターな選択はできるかもしれません。
選挙前後は少し政治関係の投稿が増えるかと思います。
少しお付き合い頂けたら、うれしいです。
それでは、明日もよろしくお願いします(^-^)
2022-06-06 23:32:00

6月です。

 

5月から爽やかな天気が続いていましたが、

今週に入ってから、曇天、雨天の天気が続くようで、梅雨が近づいているのを実感しています。

 

6月の営業案内ですが、

今月も定休日の毎週日曜日以外に、事務処理デーとして9日(木)を臨時店休日とさせていただきます。

 

そのほかは、現状通常通りの営業を予定しています。

 

10日(金)と11日(土)は毎月好評の「ケータリング・ケータロさんがやってくる!」の日です。

おいしいタイカレーなどが楽しめるので、

おなかを空かせておいてください^^

 

ただいま販売中の「初夏のブレンド オーケー ゴー!」は、11日までの販売予定で、

13日からは「梅雨の季節のブレンド」がスタート予定です。

 

まだ内容は未定ですが、こちらの限定ブレンドも、「乞う、ご期待」です。

 

では、今月も何卒よろしくお願いします。

 

TAISHO COFFEE ROASTER

田之畑 隆介

 

1