五島市商工会

Welcome to our homepage
 0959-82-0702
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 11 / 04  09:15

「目指せ!!POPの島、五島列島!!」

 

IMG_7456.jpg

11月3日、「すごいPOPの書き方教えまスペシャル!」と題してセミナーを開催しました。

講師は昨年に引き続き「すごはん」の増澤美沙緒先生(マッスー先生)です。


今年はコロナウイルスの影響により、山梨県と福江島と奈留島の3拠点を繋いでのリモート開催となりました。


 IMG_7414.jpg


初めてごとで通信が途切れないか、きちんと聞けるのか心配等の心配事をよそに、

パワフル全開のマッスー先生のわかりやすい説明、熱意と優しさが画面越しに伝わってきて、

受講者の皆様も真剣にセミナーを受講されており、今日からの実践に期待が持てます!!


 

アンケート結果によると驚異の94%の方が「大変良かった!」の回答。

 

また

 

 


「すごくわかりやすく苦手でもやってみようと思いました。」


「上司に「この情報も入れて!」「あれもいれてー!」と求められているので、

 簡潔にわかりやすく伝わるPOPを学べたので次は実践します!!」


といったPOPに対して前向きな意見を多数頂きました。

IMG_7463.JPG 


さてさて、実は11月4日(水)18時からは自宅で受講オッケー、

原則タブレットをお持ちの方に向けたPOPセミナーを開催いたします。


ご興味があられる方は五島市商工会奈留支所へお電話ください。

0959-64-2288

 

 


「目指せ!!POPの島、五島列島!!」   

 

 

※「すごはん」ブログ セミナーの様子を掲載してもらっています!


https://www.sugohan.com/

2024.04.23 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる