お知らせ
2025-05-30 09:30:00
橿原市・養正殿での展示会にて お声かけて頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、お話しさせて頂きましたことをとても嬉しく
心あたたまる時間となりました。
皆さまのお力添えを頂きまして、素敵な時間を頂きました。心より感謝申し上げます。
お客様との会話の中にて、これからも、日々の装いが少し楽しくなるようなアクセサリーを
お届けさせて頂きたいと思いました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
季節の変わり目です お身体どうぞご自愛くださいませ。
誠にありがとうございました。
真珠の奥出加工 店主 奥出
2025-05-20 08:00:00
「Kashiharaつながりマーケットコレ」では、奥出加工の真珠製品をご高覧賜り、誠にありがとうございました。
皆様とのご縁に深く感謝申し上げますとともに、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
奈良県磯城郡田原本町 真珠の奥出加工 奥出匡 5月20日
2025-05-08 07:42:00
【奈良フェスタに田原本町から出展します】
5月14日㈫~19日㈪まで、近鉄百貨店 橿原店6階にて開催される「奈良フェスタ」に出展いたします。
田原本町で夫婦ふたり、小さく営むアクセサリー屋です。
パール・琥珀・鼈甲など、年齢を問わず長くご愛用いただける、上質でシンプルなアクセサリーを中心にご紹介しています。
奈良の自然や人のあたたかさに寄り添う、“ふだん着の上質”をお届けしたい。
お手に取って、じっくり選んでいただける場になれば嬉しいです。
期間中は限定アイテムや特別価格もご用意しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
