お知らせ
おかげさまで【海・花そとあそび2024】は無事終了いたしました!
【海・花そとあそび2024】は盛況のうちに終了いたしました。大勢のご来場者様にご参加いただき誠にありがとうございました。食材も追加仕入したのですが、間に合わずご参加にもれた方々には残念な思いもさせてしまい申し訳ございませんでした。今回を教訓として次回に向けて準備してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今年も【海・花そとあそび2024】に出展します!
来月11月9日(土)、10日(日)にひたち海浜公園にて開催される【海・花そとあそび2024】に今年も出展します!昨年は初出展で様子を見ながら?の展開でしたが、今年はもう少し気合を入れます。昨年好評だった燻製体験は、もっと手軽にご参加いただけるように食材費のみからに変更しました。また、スモークチップ詰め放題も実施しますので一杯詰めてお得に燻製しちゃいましょう。そのほか昨年同様に会場限定特価での販売やステンレス製スモーカーでの燻煙デモなど燻製だらけで皆様をお迎えいたします。お誘いあわせの上どうぞお越しください。
皆様のご来場ありがとうございました。【第18回国際ガーデン&アウトドアEXPO】は無事終了いたしました。
先日のガーデックスには大勢の方にご来場頂きました。弊社ブースにも多くの方にお立ち寄り頂き改めて御礼申し上げます。一見ただの木っ端に見えますがその品質保持プロセスや違い・目線を変えた使い方などに興味を持って頂けたり、燻製に関する疑問や販売する上でのアイデアなど弊社としても得たものが多く大変有意義な出展だったと感じています。これからも高品質で皆様に喜ばれる商品を提供してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
【第18回国際ガーデン&アウトドアEXPO】に出展します!
温燻中の庫内⁈のような暑さが連日続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。天気予報では少しづつ秋の気配も近づいているらしいですが、まだしばらく残暑は続きそうですのでお気をつけください。
ところで、やっと涼しくなってくる頃10月8日(水)から10日(金)にかけて、千葉県幕張メッセで開催される【第18回国際ガーデン&アウトドアEXPO】に弊社も出展します。燻製用品のご紹介をはじめ、目先を変えた活用法などもご案内。今まで活用が難しかったような企業廃棄物も、もしかしたら再利用できるかも?会場では特価での限定即売やサンプル配布なども予定しております。
会場ではアウトドア関連以外にも園芸用品、各種エクステリア等の空間デザイン関連の企業様も数多く出展されるので見どころは満載です。ご来場には事前登録が必要ですので下記URLからご登録の上、入場バッジを印刷してお越し頂けますとスムーズにご入場できます。
事前登録用URL:https://www.jagri-global.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=1136355434394535-QU1
皆様お誘いあわせの上、ご来場頂けますこと心よりお待ちしております。