お知らせとblog
新春アロマコース 2023
明けましておめでとうございます。
本年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
このブログも年始のご挨拶と周年コースのご案内のみの発信になっているなと反省しきりでございます💦
ご利用くださる皆様のおかげでこのアロマルームを続けさせていただいております。
【ご褒美アロマもいいけれど、日常のメンテナンスにアロマトリートメントも取り入れましょう!】 というコンセプトのもと、このサロンは存在しております。
皆様は日々、家事や子育て、お仕事をなさっていて、時間や様々な制約の中でがんばっておられます。
自分の時間を作ることはなかなか難しい、あるいは自分のためにゆっくりする時間を作ることに罪悪感を持っている方もおられます。
もしよかったら一旦、その思いは置いてみませんか。
自分の心と身体を休める時間を思い切って作ってほしいのです。
人に触れられることで、”ああ、ここが疲れていたんだ” と気づくことがあります。
アロマトリートメントを通して自分のための時間を使うことの大切さ、心地よさに気づかれる方が多いです。
自分の心と身体に意識を向けるということは、自分を大事にすることです。自分を大事にするから相手のことを大事にできると思うのです。
今年の新春アロマキャンペーンは、
やっぱり椿オイル! 乾燥肌をしっとりお肌に✨
75分 ¥7,000 (2023年1月5日~2月末まで)
―このコースならではの特典―
ウェルカムドリンク:アップルジンジャーのハーブコーディアル
足湯(バスオイル入り)、お腹にホットタオルサービス
ネイルケアオイルを2本プレゼント(ゼラニウムorオレンジ)
トリートメント後のティータイム&おやつ付き
椿オイルは世界三大オイルの一つです。(その他、ホホバオイル、オリーブオイル)
ヘアケアではシャンプーなどのヘア製品は馴染みがありますが、椿オイルは蒸発しにくく保湿に優れ潤いをキープするのでボディケアにも大変優れた効果を発揮します。
私も日本産の椿オイルの魅力を知りこれまでもサロンのスペシャルコースで椿オイルを使ってきました。マカデミアナッツオイルなどのベースオイルは大概海外産のものが多いですが、日本にもこんなに素晴らしいオイルがあることに感動します。
今回は75分の施術の中に、オイルを使わないリンパドレナージによるフェイシャルマッサージ&ヘッドマッサージをお入れします。
マスクを外す時が来る間、しっかりお顔周りのメンテナンスもしておきましょう❣
お問い合わせ、ご予約はメールでどうぞ。
spoonandmoon8@gmail.com
(前日までのご予約をお願いいたします)