ブログ

2021-07-31 08:01:00
いよいよ

毎日暑い日が続きますが、サン農園の苗販売は、本日が最終日です。🙇‍♀️

今後は、ミニトマトの栽培、販売になります。

お陰様でアルバイトの方達も揃いまして、サン農園の後半は、ミニトマトとネギの栽培、出荷となります。

また、10月からは秋植えのパンジーとビオラの苗や、シクラメン、ポインセチアなどの販売を予定しておりますのでお楽しみにお待ちくださいね。


2021-07-26 08:35:00
あと6日間

暑い毎日ですが皆さんお元気ですか!

店内も毎日暑くて大変ですが、明日あたり台風とともに少し涼しくなってくれたらいいですね。

最後の植え替えにセール中の苗を植えてくださいね。

今後はサン農園では、ミニトマト🍅と、ネギの栽培、販売ですよ。

すっごく暑い💦ハウスの中で🍅ミニトマトの収穫です。

食べると美味しいと好評なんですが、暑くて大変‼️

真っ赤に熟した、栄養満点の💯サン農園のミニトマト、どうぞご賞味くださいね❣️


2021-07-15 20:44:00
今シーズンもあと半月です。

今年も春から夏の花苗の販売も、残り半月となりました。

そろそろ梅雨明け宣言出そうな暑い毎日が続きそうですね。

熱中症に気をつけて、お庭の手入れ頑張ってくださいね。

そう言う我が家が一番ていれをしていません。ーー反省ーー

ちょっとお知らせ

今、盛岡の歴史文化会館前のスペースに、4組のガーデニングのオブジェを展示設置してありますので、是非近くを通られる方、興味ある方はご覧ください。


2021-07-13 16:55:00
梅雨時期真っ最中ですね☔️ーセール中です🤗

只今大セール中です。🤗❣️

店内殆どの苗物値下げしておりますので、是非この梅雨時に痛んだ花苗の植え替えをして下さい。

超お買い得です!

8月-9月は夏期休業しますので早い者勝ちで良い苗が買えますよ。

これから暑くなる日が続きますで、体調に気を付けてガーデニング頑張ってくださいね👋


1