ブログ

2020-05-31 19:47:00
家庭菜園の苗‼️品切れの苗もそろそろ。

。今年は例年になく苗の熟れ具合がよく!と言うか屋外作業をしている方が増えた事だと思います!

どうぞこの機会にご自分で美味しい野菜作りに🍆🍅🍈🍉目覚めて頂きたい思います。

もう品切れの苗も出てきました。早く植えて失敗して植え直しをする方、もうそろそろ気候的には良いと思いますので是非苗があるうちにどうぞ!

今を逃すと、来年までできませんよ⁉️

園芸、農家は1年に👨‍🌾!一回しか経験出来ないです😊


2020-05-28 20:40:00
めんこいテレビ、取材⁉️

今日は定休日なのに、めんこいテレビの取材かありまきた。内容は額縁の🖼スタンドの花を植える💐🌸と言う内容でした。

しかし、手作りの額縁の為なかなか大変でした‼️

上手くできたか心配です。でも生放送ではないのでヤンバイに放送してくれることでしょう😊

めんこいテレビの山海漬けと言う番組です。13日の土曜日18時30分からの放送です。 📺


2020-05-26 19:57:00
家庭菜園は順調ですか⁉️何かわからないことがありましたら、

最近少し寒かったり、風の強い日が続き心配でした。

でも、そろそろ良い天気、陽気が続いてくれるでしょうね。

最近のお客さんの声👩‍🌾

苗を植えて10日ぐらいになるけど全然大きくならないとか、病気の様だとか色々と困った質問ですが、話を聞いて見ると、結構肥料のやり過ぎの方が多いですね〜‼️

あとは植える穴に直接肥料を入れたり、苗の根っこを崩して植えたりちょっとした初心者の方の失敗です。

なにかわからないことがありましたら、どうぞ遠慮なくいらして下さいませ!


2020-05-19 07:46:00
ドラゴンウイング🐲

ベコニアのドラゴンウイングとベビーウイングの苗が人気販売中です。

手入れも簡単、ボリュームたっぷり❣️

花壇植え、プランター植え、ハンギングバスケットととても良いですよ🤗💐


2020-05-18 19:58:00
またまた手作りマスク販売中

暑くなって来ましたがまだまだマスクは、外せませんよね。

また、可愛い柄のマスク、そしてサイズも色々です。

何となくコロナ騒ぎで気分が乗らないけど、この際マスクでおしゃれを楽しんでみませんか?

ちょっと気分転換にいい感じですよ😷

 


1 2 3