セミナー開催実績

2023-05-19 16:27:00
コミュニケーション教室㏌六郷小学校開催
「コミュニケーション教室㏌六郷小学校」
この事業は、地域の企業の皆様のご支援により開催運営をしております。コミュニケーション教室では「誰とでも好き嫌い無く、共に学び合う関係をつくり、共に成長し共にその素敵な時間を感じる」をテーマに、子供達が自分の気持ちを上手に伝えたり、友達の話を上手に聞いたり、友達と何かをやろうとする時、自分の役割が分かったりと、新しい気付きを感じてもらいながら、コミュニケーションを学びます。そしてこのコミュニケーション教室を通じ、少しでもいじめやひきこりの予防のお役に立てればと願って開催運営をしております。本日のコミュニケーション教室の提供は、鷹觜建築様、鈴木商事様。共催として美郷町生涯学習課様にご支援頂いております。ご支援頂きました皆様有難うございました。
2023-05-09 18:34:00
コミュニケーション教室㏌千畑小学校開催
「コミュニケーション教室㏌千畑小学校」
この事業は、地域の企業の皆様のご支援により開催運営をしております。コミュニケーション教室では「誰とでも好き嫌い無く、共に学び合う関係をつくり、共に成長し共にその素敵な時間を感じる」をテーマに、子供達が自分の気持ちを上手に伝えたり、友達の話を上手に聞いたり、友達と何かをやろうとする時、自分の役割が分かったりと、新しい気付きを感じてもらいながら、コミュニケーションを学びます。そしてこのコミュニケーション教室を通じ、少しでもいじめやひきこりの予防のお役に立てればと願って開催運営をしております。本日のコミュニケーション教室の提供は、美郷金融懇談会様、有限会社田沢商事様。共催として美郷町生涯学習課様にご支援頂いております。ご支援頂きました皆様有難うございました。
1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる