男鹿市商工会

     ユネスコ無形文化遺産「来訪神 なまはげ」の里
      秋田県 男鹿市の商工会です(^^)v
     確かなビジョンと実行力で事業者の皆様とともに挑み続けます!  
 0185-24-4141
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 12 / 05  10:32

【男鹿市商工会総代並びに会員の皆様へ 2024年 賀詞交換会のご案内】

【男鹿市商工会総代並びに会員の皆様へ 2024年賀詞交換会のご案内】

 

寒冷の候、貴職におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃、本市の産業振興施策の推進につきまして、格別のご指導、ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

さて、輝かしい令和6年の年頭にあたり、賀詞交換会を市と商工会の共催により下記のとおり開催いたします。

つきましては、ご多用のことと存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、出欠につきましては、下部URLの出欠確認票をダウンロードいただき、

12月18日(月)までにFAX又はEメールでご連絡くださるようお願いいたします。

 

1.開催日時 令和6年1月9日(火)17時30分~19時15分(予定)

 

2.開催場所 男鹿市民文化会館小ホール

 

3.会  費 6,000円

      ・・・当日受付の混雑が予想されるため、会費の事前振込にご協力をお願いします(12月25日まで)。

     振込出来ない場合は、当日お釣りのないようご準備願います。

              ※お振込み先については下部通知文書をご確認ください

              ※振込手数料は各自ご負担くださいますようお願いいたします。

              ※12月28日以降のキャンセルにつきましては返金できません。

 

通知文書並びに出欠確認票【ワード版

通知文書並びに出欠確認票【PDF版

 

2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる