商工会からのお知らせ

2020/12/25 13:32

「令和3年塩川初市」の開催について

 塩川初市実行委員会の主催により、以下のとおり「令和3年塩川初市」を開催します。

 なお、本年度は新型コロナウイルス感染症対策のため、例年同時開催しておりました「開運舟引き祭り」を中止致します。初市についても規模を縮小(露店数の削減・開催時間の短縮 等)しての開催となります。

 今回の塩川初市の開催については、新型コロナウイルス感染症の状況により、やむなく開催日前での「中止判断」をさせていただく場合もございます。その際は、本ホームページにおいて周知させて頂きますのでご了承ください。

 また、来場される皆様については、以下の点にご留意の上お越しください。

 

【ご来場される皆様へのおねがい】

・会場内に長時間滞在することは極力お控えください。

・マスクを着用のうえ、ご来場ください。

・当日は出店区間の両端に検温所テントを設けますので、検温および消毒にご協力下さい。

・購入の列にお並びの際は、前のお客様との間隔を開けてお並び下さい。

・会場内での飲食については、ご遠慮ください。

・体調不良や体温が37.5℃以上の場合は、来場をご遠慮ください。

・接触確認アプリをインストールの上、来場されることを推奨いたします。

初市チラシ_page-0001.jpg

【開催日時】 令和3年1月15日(金) 11:00~19:00

【開催場所】 喜多方市塩川町「東栄町通り」(塩川小学校前の通り)

 

【お問合せ先】

 塩川初市実行委員会(事務局:きたかた商工会塩川地区センター) ☎0241-27-3202

 

 

 

 

2020/12/25 11:42

きたかたプレミアム付商品券の二次販売について

きたかたプレミアム付商品券は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い大きな影響を受けた市民および事業者の支援策として実施している、4,000円分で6,000円分の商品券を購入することができる事業です。

きたかたプレミアム付商品券は、10月15日(木曜日)から12月15日(火曜日)までの購入引換券による販売期間を終了し、下記のとおり二次販売を実施します。

※予定数を完売した時点で販売を終了します。

 

 二次販売のお知らせ.jpg

 

【特設会場での販売】

➣日 時 令和3年1月9日(土)および10日(日) 10時から16時まで

➣会 場 喜多方市役所ホール棟1階市民ロビー、喜多方プラザ文化センター、

     熱塩加納総合支所、塩川総合支所、山都総合支所、高郷総合支所

 

【上記以降の販売】

➣日 時 令和3年1月12日(火)以降の月曜日から金曜日(祝日を除く) 9時から16時まで

➣会 場 会津喜多方商工会議所、きたかた商工会・塩川地区センター、きたかた商工会・熱塩加納地区センター、

     きたかた商工会・山都地区センター、きたかた商工会・高郷地区センター

 

【購入対象者】

 喜多方市民および喜多方市内に通勤している方

 

【購入上限】

 1人 10セットまで(お一人で複数人数分の購入はできません)

 

【購入方法】

 きたかたプレミアム付商品券二次販売申込用紙に必要事項を記入し、販売窓口で購入してください。

 申込用紙は、広報きたかた1月号とともに全戸配布の「きたかたプレミアム付商品券二次販売のお知らせ」

 チラシについています。また、下記からもダウンロードすることができます。

 きたかたプレミアム付商品券二次販売のお知らせ [PDFファイル]

 きたかた商工会の各地区センター窓口でもお渡ししていますので、お気軽にお声がけください。

 (喜多方市役所商工課の窓口および会津喜多方商工会議所の窓口にも設置されております。)

 

【注意事項】

 ・新型コロナウイルス感染症対策のため、販売5分前まではお並びいただけません。

 ・購入の際は他のお客様と間隔を空けてお並び下さい。

 ・商品券購入後の返品は受け付けません。

 ・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

 

【利用可能店舗について(取扱店)】

 取扱店情報については、喜多方市ホームページ(喜多方市生活応援・消費喚起商品券発行事業について)

 をご覧ください。