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philosophy

 

すべての人にとって

今日一日が充実し 満足できるものであり

明日への希望が 豊かでありますように

 

 お知らせ

相和福祉会の「Instagram」を更新しました。

 「当法人ホームページに使用されている写真及び動画は本人又は保護者の同意を得て掲載しているため、一切の転用を禁止します。」

 

  

 

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先輩の声

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 【カスタマーズハラスメント基本方針】

当法人は顧客に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。 

しかし、顧客からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には職員の人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は職場環境を悪くし、ひいてはサービスを低下させるゆゆしき事態と認識しています。 

当法人は職員の人権を尊重するため、顧客に対し、誠意をもって対応を行いますが、常識の範囲を超えた要求・言動に対しては毅然とした態度で対応します。従業員にはこれらの行為を受けた場合は上長等に報告・相談するよう教育しており、相談があった場合は組織的な対応を行います。 

また、インターネット上での虚偽や名誉毀損する情報の掲載やプライバシーを侵害する情報等の掲載についても組織的な対応を行います。   

 

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