Welcome

その他

施設の評判

 第三者評価機関による客観的な評価を公表しています。👉詳しくはこちらをクリック

MS251_ahirushinbun_TP_V.jpg

 

 

◆サービス満足度調査◆

 近年、形ある“物”に限らず、形のない“サービス”についてもその品質が問われています。風の色では開所当初よりISO認証を取得し、品質マネジメントシステムISO9001:2008の要求事項に沿ってサービス満足度調査(顧客満足度調査)を実施し、提供するサービスに対するご利用者様の満足度や要望を明らかにします。

valentinePAKU2828_TP_V.jpg

pdf 2021年度満足度調査集計(幼稚園).pdf (0.29MB)

pdf 2021年度満足度調査集計(小学生).pdf (0.4MB)

pdf 2021年度満足度調査集計(中高生).pdf (0.42MB)

 

 

 苦情解決制度

 福祉サービスの利用者と事業者の間で生じた苦情で、利用者と事業者が話し合っても解決ができない場合や何らかの理由で福祉サービスの提供者に言いにくいなどは第三者委員に申し立てることができます。

 

 

皆様からのご意見

 ここでは情報公開として、今年度の事業計画(単年度の数値目標)と事業報告(終了時評価)および、サービス計画(事業概要と具体的な取り組み)を皆様にお伝えしております。

▼過去のデータ

 

pdf 2021年 7月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2021年 8月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2021年 9月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2021年 10月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2021年 11月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2021年 12月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2022年 1月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2022年 2月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2022年 3月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2022年 4月 お褒めの言葉.pdf (0.03MB)

pdf 2022年 5月 お褒めの言葉.pdf (0.06MB)

 

 

 

 

 

 

 

▼サービス計画

pdf 2022年度風の色サービス計画.pdf (0.34MB)

pdf 2021年度風の色サービス計画.pdf (0.4MB)

▼事業計画

pdf 2022年度風の色事業計画.pdf (0.15MB)

pdf 2021年度風の色事業計画.pdf (0.14MB)

 ▼事業報告

pdf 2020年度風の色事業報告.pdf (0.14MB)

pdf 2019年度事業計画.pdf (0.13MB)