子ども達が今の学年を過ごすのも
残り1ヶ月となりましたね
今だからこそできる事を楽しみ
ながら過ごしてみませんか
まだまだ寒い日が続いていますね
お庭の花の開花を楽しみにしながら
あたたかくなる日が待ち遠しいです