梅雨のシーズンになりますね
ジメジメした気候に負けず
晴れやかな気持ちで乗り切りましょう
少しづつ日中はあたたかくなってきましたね
賑やかになった花壇を部屋から眺めながら
お茶を飲んで癒されてます🌼
自分時間を楽しみましょう
新学期ですね
新しい出会いに わくわくしたり
少しドキドキしたりしてる頃かな
進級おめでとうございます
子ども達が今の学年を過ごすのも
残り1ヶ月となりましたね
今だからこそできる事を楽しみ
ながら過ごしてみませんか
まだまだ寒い日が続いていますね
お庭の花の開花を楽しみにしながら
あたたかくなる日が待ち遠しいです