お知らせ

2月23日(土)に井草森グランドで6年生のマイスターカップ卒業生大会がありました。第1試合に「BOA」と対戦し0-1の敗戦、2試合目に「プレジール入間」と対戦し0-6の敗戦、3試合目に「浜田山ブルー」と対戦し1-1の引き分け、4試合目に「TADOなかよし」と対戦し0-4の敗戦、5試合目に「FC REGALO」と対戦し0-3の敗戦、6試合目の最後に「浜田山JSC」と対戦し3-1の勝利でした。なんとか最後勝つことができました。残りは友好都市ファイナルの試合だけになりました。最後の試合を楽しんでください。

Today's Schedule
2026.06.18 Thursday