インフォメーション

2017/04/29 08:00

メローヨガ~母の日フェア開催中~

母の日の感謝.jpg

大和市 南林間 Mellow-Yogaメローヨガです。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

もうすぐ5月、新緑の季節です。ゴールデンウィークに突入しましたね!

そして、母の日も近づいてきました。「母」当たり前のように居る存在であり、空気のような存在でもあり、特別な存在でもあります。生まれたばかりの頃は誰でも、母親の無条件の愛や力、エネルギーを受けて育ってきました。成長と共にそのありがたみを認識しつつも、言葉に言い表わせない場合がほとんどですよね。

今までの感謝を。言葉では上手く伝えきれないその気持ちを。

さりげなく、カタチにしてみませんか?

 

メローヨガ 14日まで『母の日フェア』開催です♪

今まで頑張ってきてくれた母親世代。ちょっとしたぜいたく品は自分では買わないけれど、もらったらきっとウレシイ。そんな品々を取り揃えています。セット販売でお得になります☆

 

 メローヨガ_母の日フェア2017.png

 

前回紹介しましたブルガリアンローズウォーターも対象商品。→こちらは残りわずか、もう出ているだけとなりました。

いつもの花の贈り物を、ブルガリアンローズウォーターしてみませんか。フレッシュで気品あるローズの香りの化粧水。奥様へのプレゼントにも◎

IMG_5606.JPG