日記

2024-01-08 20:31:00

無意識に感じてること

少しずつ執筆してきた原稿が

やっと出来上がり、

出版社へ提出。

 

午前中に仕上げるつもりだったのが

気づいたら夕方に・・・

 

ちょっと遅くなったけれど

今日のメインタスクは達成できたので

よしとしようかな。

 

気分転換にライアーを弾いてみた。

なんか、ほっとする。

 

ーーーーーーーー

一昨日は大学の仕事の仕事始め、 

昨日はピアノ講師の仕事始めで

今年初のレッスン。

レッスン前に

深呼吸しながらリフレッシュしたい気分を

ピアノで奏でてみた。まさに思うままに、即興で。

 

06578CDF-97FB-4FF7-91D7-1CC5C209577C.jpeg

 

レコーディングしたあと

メトロノームで確認してみると

♩=62-66くらいで

三拍子のメロディを弾いてて

まさに心臓のリズムを選んでたようだ。

 

無意識に感じていることって

ほかにもたくさんあるんだろうなぁ〜

と、ふと思ったりする。

 

感性を磨いて

ひとつひとつ丁寧に歩んでいきたいと思う。

05100734-9469-4692-B94A-99E0C339FB6E.jpeg

今日も、ありがとう。