おしらせ

2022/03/29

3月31日で1周年を迎えます

3月31日で1周年を迎えます

おかげさまで、旅するアトリエmojimojiは、2022年3月31日で1周年を迎えます。
営業日数も少ない上に、1日1組さまのみのお迎えにも関わらず、たくさんの方にご来店いただき、
また様々なメディアの方々にも取り上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを込めまして、1周年記念ノベルティを作成いたしました。
生成りのガーゼハンカチに、おなじみmojimojiねずみちゃんと、初登場のmojiojiさんを、1枚1枚シルクスクリーンで手刷りしています。
手刷ならではの、かすれやズレもお楽しみください。
これからの季節、たくさん使っていただきたい1枚です。


【ノベルティ配布方法】



1/ 3月31日より、旅するアトリエmojimojiでのワークショップの4月中のご予約1件につき、1周年ノベルティガーゼハンカチ1枚をプレゼントさせていただきます。(お渡しはワークショップ当日、1グループ1枚とさせていただきます)

2/ 3月31日より、旅するアトリエmojimojiにて、商品をご購入につき、1周年記念ノベルティガーゼハンカチ1枚をプレゼントさせていただきます。(1回のご購入につき、1枚とさせていただきます)

3/ 4月1日より、こちらのページで紹介しております商品、いずれかおひとつご購入につき、1周年ノベルティガーゼハンカチ1枚をプレゼントさせていただきます。(1回のご注文につき、1枚とさせていただきます)

数に限りがございます。予定数に達し次第、終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。


木製ちょうちょ、丸額原画は店頭のみの販売とさせていただきます。

ご質問はお問合せ、またはお電話(090-3578-1717)までお願い致します。

2022/03/29

4月のカレンダー

4月のカレンダーが出来ました

ご予約、お問い合わせお待ちしております

2022/03/15

個展終了しました

個展終了しました

無事に2週間の会期を終える事ができました


日々増えていくちょうちょと
皆さまからのメッセージに心温まり

トゲトゲしてる心の一部は
誰かと会って話をするたび

優しく丸く削られていくようでした

@doodle_1103works かよさん
パティシエのかなえちゃん

心寄せてくださった皆さま

これが最後の個展かもしれません

かけがえのない時間でした
ありがとうございました

土日にオンライン販売の予定がバタバタして実行出来ずすみません

アトリエに置いてあるものもありますのでお問い合わせください

わー、終わったよー!!

2022/03/05

3月カレンダー更新しました

3月カレンダー更新しました

土日のお問合せを多くいただいている為、オープン日など増えています。

マスクの着用、手指の消毒など、基本的な感染症対策をしつつ、皆さまとワクワクを共有できたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

1