おしらせ

夏休み!自分の絵でTシャツを作ろう!WS始まっています!

毎日出来上がる子どもたちのTシャツ、力作揃いです。
Tシャツだけではなく、ハンカチやトートバッグ、巾着など、お店にある素材に刷る事も出来ます。

もちろん、大人の方も体験していただけますので、お気軽にご予約ください◎

最新ご予約空き状況です。


7月28日 空き◎
  30日 空き◎

8月  1日 コーヒーとフリーマーケット/松阪市嬉野中川町GEKKA
  2-4日 
    5日 空き◎
    6日   空き◎
  10日 空き◎

8月23日以降は比較的空いていますので、お気軽にお問い合わせください。
イベント出店なども、なるべく出かけたいなーと思っています。
宜しくお願いします!

【おとなの皆様お待たせしました】

おとなの夏休みと題し、
夏の間、チェック柄のTシャツを作っていただけるWSです

/参加費¥2.300(Tシャツ付)

お好きな色の組み合わせで
チェック柄を刷ってみましょう!

重なる部分が色によって変わるのも楽しみのひとつです

クリアインクを混ぜて、
透明感のある色を作るも良し。

どんな色の組み合わせが出来るのか、私もわくわくのワークショップです!

●体験したい日
●お名前
●連絡先
●Tシャツサイズ(men's/S/M/LいずれかのホワイトTシャツ)

をDM、メール、公式LINEよりお送りください

7月最短ご予約日は
7月26日(月)です

⚠︎三重県内在住の方限定でオープンさせていただいております
ご来店の際は、マスク着用、検温、手指の消毒等
ご協力ください
体調不良の方は、ご無理なさらず予約のキャンセル、変更をお願い致します


ご予約お待ちしております!

7月のご予約が続々と。
8月も、また後日更新いたします。

予定のコピー.png
ちらを参考に、ご予約、ワークショップ出張お問い合わせお願い致します。

こんにちは!
子ども達の短縮授業も始まり、いよいよ夏休みが近づいてきました。
県内の子ども達限定、夏休みのTシャツワークショップのご予約は明日15日までとなっております。

日にち変更は可能な限りお受け出来ますので、
まずはご希望のTシャツサイズのご予約をお願い致します。

7月はほぼ満席、8月前半も混み合っており、
22日以降はまだ空きがあります。 

Tシャツの他に、トートバッグや巾着などにも刷れますので、お気軽にご連絡くださいね。

夏休みフライヤー.png予約方法.png
三重県内の子どもたちに、自分の作品をグッズにする楽しさを体験してほしい!という事で、夏休み限定のお得なプランのご案内です。
7月15日までにご予約をしていただくと、ホワイトのTシャツもご用意させていただきます。
当日は、コピー用紙などに黒ペン(鉛筆で濃く描くのも可)で描いたイラストや、イラストのデータをお持ち込み頂くだけでOK!!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

1
トップへ戻る