美波町商工会

徳島県
 0884-77-0759
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 12 / 12  11:48

由岐産直市「ブリの市」開催のご案内

今年も由岐産直市「ブリの市」を開催致します。

旬のブリ・伊勢エビ・サザエの他、新鮮な魚介類や干物・総菜などを販売いたします。

1年間の感謝を込め、先着40名様にはブリ大根の振る舞いも行います。

ぜひお越しください♪

 

【開催日時】令和5年12月30日(土) 午前9時~正午まで

【場 所】   JR由岐駅前グラウンド

ブリの市チラシ(jpg).jpg

  

 ※催しの内容につきましては都合により変更する場合があります。

 ※駐車場が少ない為、JR等公共交通機関のご利用のご協力をお願い致します。

2023 / 12 / 03  10:05

「美波町をまわるスタンプラリー」実施のご案内

本日より、美波町内のお店で買い物をすると参加できる美波町内をまわるを開催しております。

スタンプを3個集めてお好きなコースの抽選にご応募いただけます。

ぜひお気軽にご参加ください♪

 スタンプラリー.jpg

【開催期間】

 令和5年12月3日(日) ~ 令和6年1月9日(日)

 

【応募締切】

 令和6年1月12日(金)

 ※ハガキ郵送の方は令和6年1月9日(火)の消印のものまで有効です。

 

【参加方法】

 ①スタンプラリー専用はがきにお店でスタンプを押してもらう方法

  スタンプラリー参加店舗で応募はがき・チラシを配布しています。

 ②デジタルスタンプアプリをダウンロードしてお店のコードを読み取る方法

  専用アプリ「COCOAR(ココアル)」をダウンロードして下さい。

 

【ご注意】 

 ・スタンプは500円(税込)以上のお買い物で押印します。

 ・スタンプの押印は1店舗につき1回限りです。

 ・応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

 ・抽選結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 (ご記入頂いた個人情報は商品発送以外には使用致しません)

1
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる