日記

2024-02-17 12:00:00

保護猫日記 2024.2.17

3匹とも去勢・避妊手術が無事終わり、体調も問題なく元気な状態ですので、猫とのふれあいを再開したいと思います。

 

最近、お昼はぽかぽか日和ですね。

朝晩は、まだまだ寒いですが・・・。

お昼の暖かい時間は、猫のふれあい部屋も窓を開け網戸にしています。

まるは、日向ぼっこすることも多くなりましたね。

まる.jpg

そして、モカとしろは

まる (1).jpg

常に近くに居たりしてます。

3匹とも、甘えん坊でとっても可愛いです。

 

いつもブラッシングを3匹ともしているので、ふわふわです。

他の方にまだ慣れていなかったりもあるので、ぜひ触れるだけでもお越しいただきたいです。

里親希望の方は、お声かけいただければ説明や面談をさせていただきます。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる