日記

2023-03-23 14:58:00

自律神経は大丈夫ですか?

雨が続きますね。

雨だと憂鬱だったり、気分が乗らない方も多かったりしますよね。

そんな時に気分転換って大切です。

私も、近場ですが散歩したりするのですが、そこで道端にキノコ?

このキノコ なんだろ?.jpg

 

はじめて見るキノコのような?

キノコも種類が多いので、わからないですよね。(私だけかもですけど・・・。)

雨が多いと、見たことないものも出てくるのですかね(^_^;)

 

そして店舗横に植えてある水蜜桃の花も雨で散り始めて、葉っぱになりつつあります。

今、外にある唯一の花なんですけど。1679552101113[1].jpg

 

良い香りがしてたのに、残念。

 

ということで、店舗では「すずらん」の精油を使用して、気分転換です。

雨の間は、スズランの香りになるかもですね。

試されたい方は、香りを嗅ぎにいらしてみて下さい。

見るだけ、香るだけでもお待ちしております。(^o^)

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる