佐賀市北商工会

商工会は、地区内の商工業者の団体です。また、法律にもとづいて設立された特別認可法人で、経営指導員を中心とした専門の職員が、中小企業の経営改善や地域活性化の支援をしております。
 0952-62-0174
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 05 / 20  08:47

売上UPを図る 簡単ホームページ作成セミナーの開催(6月)について

 事業経営において、自社の魅力ある商品やサービス等の最新の情報発信による販売促進への取組みは不可欠となってきております。また、新型コロナウイルス感染症の影響下において、テイクアウト販売やネット販売等に関する情報発信においても重要となっています。

 今回のセミナーでは、簡単に情報発信ができる「グーペ」を利用して、実際に自社の情報発信を行うためのホームページ作成する内容となります。なお、この「グーペ」は、令和2年3月まで無料で提供しておりましたHP作成サービス「SHIFT」の代替サービスです。

 本来、「グーペ」の利用は有償ですが、商工会会員様特典ということで、無料でご利用いただくことができます(機能追加等一部有料)。

 ぜひ、この機会に自社のホームページを作成、更新等行ってみませんか!詳細は添付の開催チラシをご参照のうえ、お申込みください。

 

【日時・会場】

 ①令和2615() @佐賀市南商工会東与賀支所

 ②令和2619() @白石町商工会

 ③令和2622() @唐津東商工会

 ④令和2626() @神埼市商工会

  ※時間は、①~④共通で140016002時間です。

      希望会場は、ご自身で選択いただけます。

添付:pdf 令和2年度_グーペセミナー開催内容 ・お申込書.pdf (1.67MB)

上記のセミナー開催前での「グーペ」の登録・作成等のご相談につきましては、商工会へご連絡ください。

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる