商工会からのお知らせ

2020/10/12 14:36

(更新・1人1冊までに変更!!)江北町プレミアム付かえる商品券「第2弾」を販売します!

好評につき、江北町プレミアム付かえる商品券「第2弾」を販売します!

<!重要!>1人あたり3冊まで購入可能としておりましたが、

役場産業課より1人あたり1冊までで販売するよう指示がございましたので、

1人あたり1冊まで購入可能に変更となりました。

急な変更となり申し訳ございません。 

 

江北町では、新型コロナウイルス感染症の発生により、

各種行事の中止及び外出自粛などで影響を受けている地域経済の下支えをするため、

10月17日(土)から「江北町公民館1階ホール」にて

江北町プレミアム付き「かえる商品券」第2弾を販売いたします!

(今回、江北町商工会では販売いたしません。)

 なお、チラシには掲載されておりませんが、

「藤﨑接骨院」さんでも商品券はご使用になれます。

 

 20201006085837-0002.jpg

 

<よくあるご質問>

・Q一人当たり何冊購入できるのか?→一人あたり三冊まででございます。

・Q代理購入の範囲は?→同居のご家族様の分まで代理購入ができます。

・Q代理購入する際に必要なものは?→世帯主様のものではなく、購入される方の身分証明書(運転免許証・保険証ほか)が必要となります。印鑑等は必要ございません。

(購入される方の身分証明書があれば、同居のご家族様の分まで代理購入が可能です。)

・Q委任状による代理購入とは?→購入ができない事情があられる方に対して、同居のご家族様以外が代わりに購入することをいいます。委任状を作成ください。(様式については、添付ファイルを参照してください。)→pdf 委任状 様式.pdf (0.07MB)

・Q町の特産品についてお尋ねしたいことがあるが?→江北町役場産業課へお問い合わせください。(℡0952-86-5615)